こうきの日曜参観

Posted by nogiyama
10月 21 2012

こんにちは、そぎやまです。

久しぶりの日曜ですが、いつも子供たちを見てもらう嫁の母がダウン中でして、今日は釣りに行かずに子守です(´・ω・`)

まぁとりあえずこうきが日曜参観。嫁は仕事が休めないようなので行ってきます!

P1050394

ひろじも意気揚々と出陣!

ひろじは少し体調がすぐれないのでずっと抱っこしていきました。そろそろ重いです(´・ω・`)

P1050396

うむ、学校というところに何年ぶりにきましたが、なんだか新鮮ですな。

P1050398

大きい声で!と注意を受けながらもしっかり発表するこうき

P1050401

中学生の吹奏楽の演奏を聞いて終了です。

P1050403

ひろじは相当退屈なのかすごい音量のなか爆睡w

P1050404

帰り道、通学路を先行して案内してくれる息子の背中に、少し成長を感じました。

ではぁ。




8 Responses

  1. くら より:

    ばあちゃんの様子はどうですか。

    授業参観や給食体験と学校もなかなか面白いです。

    • そぎやま より:

      ばあちゃんはまだ回復の兆し無しですね(´・ω・`)

      25日にコルセットができるのでそれをはめてどうなるか・・・ですね。

      早くよくなった釣りに行かせてほしいですw

  2. スマーフ より:

    指をしゃぶるのってどういう心理なんですかね。
    なんか幸せそうですよね^^

    • そぎやま より:

      指しゃぶりってのがなかなか問題なんですよね(´・ω・`)

      全然治らないので現在ちょっとお医者さんに相談してます。

      まぁ問題ないと思うんですけどね。

      本人が幸せならいいですね((´∀`))

  3. コットンフィール より:

    こんにちはー。

    指しゃぶりですが私んちも2人とも指がふやけっぱなしに凄かったです。
    でも小学生になって刺激増えてくるとピタっと止まりますよー(^^

    • そぎやま より:

      そうなのですか!

      なにか対策をした方がいいのかとかいろいろ考えていたのですが、少し安心しました(*´∀`*)

      ありがとうございます!

Trackback URL for this entry