大喜利アプリついに仲間内に公開

Posted by nogiyama
5月 02 2011

こんばんは、そぎやまです。

 最近その話題ばかりで飽きてきたかたもおられると思いますが、今日も懲りずに大喜利アプリでございます。ついに今日はお題の提出者が正解を決めるメソッドが完成、あとはお題を削除できるメソッドが完成しました。

 あとは、答えとコメントを削除するのと、このアプリの使い方。連絡先などを作れば漸く一通り完成といったわけであります。

 現段階でできない操作といえば、答えとコメントの削除のみなので、とりあえずα版として大人気のメンバーに公開しました。もぅ少しで完成のところ、なぜ早めに公開したのかといえば、率直に早く意見が聞きたかったからです。

 今までいろいろ開発してきましたが、ここまで時間をかけて一人で一つのものを作ってきたのはほぼ無かったので、とにかく自分以外の人の感想は気になるものです。それがいい意見にせよ悪い意見にせよ・・・。

 まぁとりあえずは様子を見ておきます。そして、今はそこそこ酔っ払ってきたのでもぅ寝ます。ではぁ。





 



Trackback URL for this entry