家族旅行 in 嵐山

Posted by nogiyama
9月 23 2012

こんばんは、そぎやまです。

この連休釣りにも行かずに家族そろって京都に旅行に行ってきました♪

朝からみんなで準備して、いざ出発!

P10500871

ってところでなぜか全裸で暴れまくるひろじ(´・ω・`)

ひろじのひろじがうつってる写真なので少しAV風に加工しました。

ちなみに今日は家族の記録なので、興味ない人は写真とか多いので微妙かも?読む人は心して読んで下さいw

それにしても最近釣りの記事無いな・・・ww

P1050090

まぁ色々ありましたが、やってきました京都!

んで、初日は映画村!!

P1050098

なぜかひろじの機嫌がまだ悪い・・・

長旅でつかれたのか?

P1050101

予断ですが、なにやら撮影の準備をしていました、最後まで何の撮影か分かりませんでしたけどねw

P1050112

んで、あまりに機嫌が悪いからすずこに説得されるひろじ

P1050113

そして何とか機嫌が治り記念撮影に応じる。

P1050121

からくり忍者屋敷にいったよ!

子供たちはからくりを捜すのが楽しかったようでめっちゃ喜んでました♪

P1050122

その後流れるように史上最強のお化け屋敷に・・・

中の様子は撮影できませんが、実際に役者さんが追いかけてきたりするなかなかのお化け屋敷でした。

んで、お化け屋敷を出た瞬間ひろじが号泣w

心配したスタッフの侍が慰めに来てくれる始末www

P1050126

少し落ち着いたひろじ、鼻水ぐちゃぐちゃでないてたw

P1050130

ご飯を食べて元気100倍!

P1050137

元気になって忍者になったひろじw

P1050142

映画の裏側をのぞいて、記念撮影。

P1050144

さらには忍者ショー!

服部半蔵に萌ぇ萌ぇ・・(*’д`*)ハァハァ・・

P1050145

役者のおじさんを捕まえて記念撮影♪

このメイクで泣き叫ぶちびっ子多数w

んで、そろそろまわりきったので映画村を去ります。

そういえば白馬も銭形平次の家もわからんかったけどまぁいいや。

P1050151

本日泊まるリゾートマンションに到着!

かなりひろいです。これ以外にも寝室も広いし。

嵐山の渡月橋まで徒歩二分という立地。

普通なら相当お高いと思いますが、そこはすずこが大企業に勤めているので、ここは社有施設。

お値段一晩2000円で泊まれました((´∀`))

P1050157

せっかくなのでお散歩。

ちなみに橋の上ではしゃぎすぎたこうきは親父に怒られたので不機嫌まるだしですw

P1050160

でも船に乗るとご機嫌にw

3人乗り何ですずこは陸に置き去りw

P1050164

こぎたいってゆうから変わってやるがまったく動かずw

P1050175

父本気

P1050171

何もしていないのにひろじも本気( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

ここまで陸沿いにすずこが追いかけていたのですが、とつぜん森に入って見えなく・・・

お母さんが見えなくなって急に不安になるひろじ・・・・

まさかおかあさんは森で魔女に食べられたのかも・・・

膨らむ不安・・・・。そして・・・・

P1050178

号泣w

そんなわけないしww

まぁそんなこんなでホテルに戻るんるん

P1050183

これにて初日終わり。

疲れたかして爆睡でしたよ((´∀`))

——————————二日目—————————————

そういえば今日は団長がゴムボを出すと行っていたなぁ・・・・

まぁ想定ないの朝から豪雨ww

本当なら朝から琵琶湖で船にでも乗ろうと思っていたのですが、それも無理。

P1050189

仕方ないのでSLの展示してるところに行ってきたよ♪

ひろじでしゃばりすぎw

P1050200

梅小路蒸気機関車館ってとこですわ。

P1050204

でっかい機関車が沢山あるんですよ!

P1050216

なかに乗って遊べるんだぜ!

P1050226

こうきはジオラマに夢中

P1050248

実際に走ってるやつに乗ることもできるんだぜ!

P1050267

子供たちはなかなか楽しみましたよ♪

まぁ天気も悪いし、これにて京都家族旅行は終了です!

まぁなんてゆうか疲れました(´゚∀゚`;)

子供たちが楽しんでくれてよかったけどね。

ではぁ。




8 Responses

  1. 一発目の写真で噴き出しましたよ。
    ちゃんとモザイクいれてるし(笑)

    いい家族旅行ですねー。

    今回はひろじ大活躍ですやーん!

    • そぎやま より:

      一応大きくなってクレームつけられると厄介ですからねw

      それにしてもひろじの傍若無人ぶりはそうとうなもんでかなり疲れました(;´・ω・)

  2. スマーフ より:

    児童ポルノ乙ですw

    京都はいいですねー
    僕も最近よく行くんですよ。
    この前行った二条城もすごーくよかったです^^

    もう少ししたら紅葉ですし、嵐山にいこうかなぁ・・・

    • そぎやま より:

      セクシー写真でしょw

      京都僕も二ヶ月連続で来てます(*´∀`*)ノ。

      なんかいいですね、また行きたいです(*´∀`*)

  3. ひろ より:

    太秦は、アニキが住んでますw

    学生の時は京都だったのでよく行きましたわ( ´ ▽ ` )ノ

    • そぎやま より:

      太秦にすんでる!?というかひろさんにアニキがいてるというのにおどろきました∑(*゚ェ゚*)

      京都たのしいですね、またチョイチョイ行って見ます(´∀`)

  4. コットンフィール より:

    こんにちはー。
    パパさんしておられますねぇ(^^

    最恐お化け屋敷に入りましたか。
    さすがにその年齢のお子さんではトラウマに
    なっちゃうんじゃないでしょうか(^^;

    • そぎやま より:

      ふだん釣りに行く分こういうところで頑張らないとですからね(^_^;)

      長男は大丈夫でしたが、下は相当怖かったようです((((;゜Д゜)))

Trackback URL for this entry