朝から夜まで釣っても魚居てない

Posted by nogiyama
8月 26 2012

こんばんは、そぎやまです。

本日朝3時半に起きまして・・・夜九時までつったり寝たりしてたのですが、何も釣れず・・・。

更新やめとこうと思ったんですが、せっかくなんでほげにゃん日記でも書いときます。

もぅ一度いいますが、何もつれてません、これ以上読むことはお勧めしません。

しかも、写真も撮ってないのでほぼ文字( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

せめて漁港の写真でも撮ればよかったよ・・・

まぁとりあえず朝から順番に書いていきますわ。

朝2時半に目覚ましをかけるも二度寝・・・・3時半起床!

とりあえず大好きな浜に向かいますε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

P1040931

この写真では伝わりませんが・・・・

うねりぱねぇ(´゚Д゚`)

浜の瀬で波が頭の高さまでたまに来るほどのぱねぇ波(´・ω・`)

つりにならねぇ・・・。

水も茶色いし・・・。5時半に見切りをつけて漁港に移動。

団長の大好きな衣奈漁港に・・・。

漁港に着くととりあえず感じたのがぬか臭い( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

紀州釣り師がわんさか居ます。

サビキはチャリコと小鯵がたまに掛かる程度、でもまぁベイトはいてるし、水もまだきれいです。

たまに鉛筆イワシの群れも回ってきます。とりあえず五目ジグを小一時間投げます・・・

あたりなし、途中蜂の猛攻とにあったり、食べ残しのプリンに突っ込んでカラメル漬けになったフナ虫などを見つけたりしますが、魚は皆無でした。

帰りがけに湾内を見渡すとアオリの新子が沸いてました。密集地帯にジグを打ち込むと大量の墨を吐き散らしました((´∀`))

まぁあと一月は掛かるねちっこいね。

まぁ7時ごろに実家に向かいとりあえず実家でごろごろはじめる。

お昼に丸花のラーメン喰う。

そして、パチ○コに行く。2000円負ける(´・ω・`)

13時半に帰宅、不貞寝・・・・15時に起きてかます釣ろうと誓う・・・・

17時起床( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

すぐに雑賀崎に向かう・・・・ポイントに着くも水が濁りまくそ。

10分キャストでノーバイト、からの帰宅。

子供の相手や、ご飯食べたりして8時に子供寝かせて再びホームにシーバスを狙いに・・・・。

魚道には魚が居ない、フィードポッパーも無反応、ウマの背にシリテンバイブ通すも無反応・・・。

まぁどばってないしね。でもイナッコを大量に発見、そこらを集中的にモーキンで攻める(浅い)

何度か攻めていると根掛り・・・高切れ(´・ω・`)

なめ散らかしてるそぎやまはリーダー持ってきてなかったので強制帰宅。

でも掛かった位置的に干潮になったら回収できるな・・・まぁしやんけど。

まぁ今日は久しぶりに責務を果たしたね。

ロスト部-800

モーキン高いから無くしたら辛いですけど、まぁいたし方あるまい。

まぁなんせなんも釣れん一日やった。

ではぁ。

ほげにゃん




4 Responses

  1. あぶ より:

    それでこそ そぎやま!
    間違いない♪

    あ、あぶもほげました(´・_・`)
    しかし、足元のロープにIP掛けるも
    キチンと回収するあたりが
    そぎやま君と違うところやねw

    • そぎやま より:

      そぎまる珍しくほげにゃんですし(´・ω・`)

      あぶさん仲間ですね。

      それにしてもロープにかけて回収するとはやりますね!

  2. コウイチ より:

    お疲れ様でした

    そぎやまさんの体力にビビりましたわ。

    僕なら朝のホゲにゃんで完璧に心折れますから(´・_・`)

    モーキン 痛いロストですね( ;´Д`)

    体調は完治したんですか?

    • そぎやま より:

      実際釣りしてるのはかなり短い時間ですよ(´・ω・`)

      途中長い昼寝もありますし(´・ω・`)

      何も釣れませんし(´・ω・`)

      ロストしますし(´・ω・`)

      風邪は完治しました(´・谷・`)(´・山・`)(´・青・`)(´・犬・`)

Trackback URL for this entry