子供たちとUSJで燃え尽きる・・・

Posted by nogiyama
7月 22 2012

こんばんは、そぎやまです。

今日は明石ジギングの日ですが、そぎやまは子供との約束を優先してUSJです。

P1040643

朝はトマトの収穫と朝顔のみずやり。

P1040644

さらには夏休みの宿題を終わらせてから遊びに行きますよ(^ω^)

P1040648

やってきましたUSJ!!

P1040652

入場するやいなやウッドペッカーとその彼女(名前知らん)に出迎えられます(^ω^)

P1040654

シュレックを見て、水鉄砲を買ってすぐにお昼

P1040658

お昼ごはんは本格派の大きなハンバーガーをほおばります!

P1040683

やってきました、本日の見せ場!

ウォーター・サプライズなんちゃらww

バケツやホースなどでがんがん水かけられますwwびしょぬれです

P1040685

なぜか仲間割れww

P1040688

ぼっとぼとで記念撮影w

もちろんそぎやまもずぶぬれでごわす(´・ω・`)

P1040699

その後はこうきがジュラシックパークに乗ったり、スペース・ファンタジーにみんなでのったり。

乗り物を満喫!

なぜか今日は夏休みだというのに人が少なかったですね。

どのライドも5~30分ほどの待ち時間でしたよ。バックドラフトとかターミネーターは待ち時間無しだったし。

結局ジュラシックパーク・スペースファンタジー、シュレック、セサミストリート、バック・トゥ・ザ・フューチャー、バックドラフト、ジョーズとかなり楽しみました!ヤッホーです((´∀`))

P1040701

んで、アイスを食べて休憩したり、お土産を買ったりして帰宅です。

P1040706

かえる直前まで走りまわってましたわww

そのおかげで帰りの車でバタンキューwwおつっす。

んで、遊んでる途中明石チームが釣果のリアルタイム実況を見ていたのですが、どうも芳しくないよう。

今日はお土産はなしだなぁ。でもまぁ楽しんでくれたらいいかのぅ。

と思っていたところ、昼過ぎに団長から電話。やさしいチーム明石ジギンガーがサバを分けてくれたらしい!

ちなみに団長はジギング船なのに飲ませでサバ釣ったとかwwwさすがww

そんなこんなで帰りに団長のおうちによってサバをいただきました((´∀`))

ありがとう心優しいジギンガーのみなさん!あぶさんとかこういちさんとかがサバを出してくれたとか。本当にありがとうございます!

P1040708

んで、やってきました新鮮なゴマサバさん。

P1040710

新鮮なので刺身と・・・

P1040715

タタキにして食しました。

極上の脂でした(*´д`*)ハァハァ・・

では、今日は一日がんばった自分に・・・・乾杯。

ではぁ。




5 Responses

  1. たく より:

    ええパパしてるやん!

    ひろじとこうきは幸せやな( ´艸`)

    サバの刺身旨そう(*^o^*)

    アニサキスこわいけど、、、

    • そぎやま より:

      そぎやまは昨今まれに見るいいパパなのですw

      釣りたてのさばは生にかぎりますね!

      アニーは・・・・気にしてたら食えまへん(o´艸`o)

  2. あぶ より:

    ジギングはまたの機会に行きましょう
    (^O^)/子供との約束は守らないとね。
    ひろきとこうきもええ笑顔ww

    • そぎやま より:

      ジギング楽しそうでしたね!

      僕も次回があれば是非とも参加したいです!

      子供たちは一日中テンション高く暴れまわってました(;´Д`)

  3. […] 去年の夏もたのしんだ、USJのびしょぬれイベントです! […]

Trackback URL for this entry