ガシラの唐揚げ

Posted by nogiyama
7月 18 2012

こんばんは、そぎやまです。

今日は「新子シーズン到来!和歌山でタコ爆釣!!」になる予定だったのですが・・・。

P1040637

ほげにゃん・・・・

今日は自信あったのにな。

去年の秋にヒロさんがホゲッてそぎまるが唯一一匹釣ったという演技のいい場所だったのですが・・・。参考記事

和歌山にはタコいませんでした(´・ω・`)(本当はいてるらしいですけどね

ってことで今日はガシラの唐揚げのことでも。


 

P1040626

前回は醤油で味付けしたから醤油がこげて苦かったんですよ!ってことで。

P1040627

今回は塩のみで味付け♪

P1040629

片栗をつけて

P1040628

低温でじっくりあげます((´∀`))

P1040631

醤油を使ってないので色もきれいにあがりました♪

以上。

ではぁ。




6 Responses

  1. DK より:

    タコ釣りしたの、もしかして冬前に釣ったポイントなんじゃないの?
    もしそうなら、あまり良くないと思いますよ。
    今なら漁港なんかを探った方が釣れると思うよ(^_^)/

    次は頑張って!

    • そぎやま より:

      そうです、秋の終わりくらいに行った所ですわ(^_^;)

      あえて漁港をはずしたのに…(´・ω・`)

      アドバイスありがとうございます!次回頑張ります!!

  2. スマ より:

    いつおよばれに伺えばよろしいでしょうか?
    南港産のシーバスもちゃんと土産に持っていきますので(^-^)/

    • そぎやま より:

      スマちゃん食べ物の記事のバイト率ぱねぇっすねw

      南港のシーバスはいらないので泉南のタコでよろしくおねがいします(´・ω・`)

  3. ひろ より:

    ホゲw

    よーそんな昔のことをおぼえとるな~( *`ω´)

    忘れてたわww

    • そぎやま より:

      こんなねたになりそうなことは一生覚えてますww

      チョイチョイまた言います(^ω^)

Trackback URL for this entry