アジング、メバリング YNN釣り部とぶーちゃんを添えて・・・

Posted by nogiyama
6月 15 2012

こんばんは、そぎやまです。

とりあえず今週のことで、一昨日アジングに行ったのさ。

到着した瞬間見慣れた車が・・・爆って書いたステッカー貼ってるし・・・。

まぁひろさんですよ。

結構良型のメバルを釣ってはりました。

そぎやまは・・・

DCIM0086

こいつらは裏切りませんね。

んで、鯵も釣れないし移動して帰ろうと思って場を去ろうとすると・・

 

「つれましたし」

なにっ!てことでまぁ粘るも僕にはつれず、ひろさんはさらに追加・・・。

まぁくやし涙を流しながら帰宅。

翌日、こうきとホタルを見に行く約束があったので一緒に行きました。

P1040501

画面中央あたりに光る点がホタルです。

コンデジじゃ無理です。

そのあと、一週間雨マークが続くので、そこから釣りに・・・。

途中ぶーちゃんと合流。

再びのポイントでリベンジを狙います。

P1040506

20cmほどの良型のめばるちゃん

さらに同じようなサイズを追加しているあいだに後ろを通る人影・・・やたらでかい(*`ロ´ノ)ノ

まぁここで大きくて竿持ってるのはほぼまーくんです。

呼び止めて状況を確認。

その後、テトラ付近にいてるYNN釣り部?の面々とお会いしますが、exさんは知ってるのですが、他の方は顔が見えないので、次にあっても気づかないでしょうね(;´・ω・)

それにツイッターなどでも面識の無い方もいてましたので、まぁまた明るい時間にでもお会いできたらと思います。

まぁそこらでつりをしてると・・・

P1040507

来ました、鯵です((´∀`))

さらに・・・・

P1040508

来ました、ロッド破損です(´゚∀゚`;)

ロッド破損したあと1投目で再びメバルついかですが、なんだかショックですね(´・ω・`)

P1040509

一番上はなぜかまーくんの奥さんの釣果ですけどw

とりあえずアジングはなかなかむずいっすなぁ。

来週からなに釣ろうかな?

ではぁ。




4 Responses

  1. ひろ より:

    おつかれさん( ´ ▽ ` )ノ 「まぁひろさんですよ」ってww

    そらそうだわ。

    車のステッカーはがさないと目立ってしゃーないと最近思うのだよ。

    しかし、ナイスアジ、おめでとうございます(´ω`)

    うまいよなー。うまいよなー。つい行ってまうんよねー。

    • そぎやま より:

      目立って良いじゃないですか(*´∀`*)

      問題なしです。

      一匹だけですけど良いサイズ来ました♪
      それにしてもこいつらヤバいですね…旨すぎる(;゚д゚)

  2. スマ より:

    最近好調のそぎ丸さん( ´⊿`)y-~~

    魚の姿、半月見てません( ´⊿`)y-~~

    • そぎやま より:

      小物は任せろ!チーム小物ですから( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

      すまちゃん春のシーバスフィーバーしてたからまぁいいじゃないですか。

      また秋になったら爆りますよww

      でもそろそろシイラですなぁ。

Trackback URL for this entry