ひろじの誕生会

Posted by nogiyama
2月 24 2012

こんばんは、そぎやまです。

今日はひろじろうの誕生日会をすることに決めていました。

なぜって?誕生日にインフルエンザだったので誕生会が今までできなかったからです、だから今日します。

DCIM0077

ひろきは完全に沈黙( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

よっぽど疲れていたのか、帰ってくるなり座ったまま眠ってますw

とりあえず大好きなカレーの匂いでおきてきましたので、仕切りなおして食事をとります。

最初はひろきの好きなカレーライスにしようと思っていたのですが、それじゃぁいつもと変わらないのでつまらない。

ということで・・・

P1030803

カレードリアです。

二人とも全身から喜びがほとばしってますねw

んで、ドリアもほぼ食べ終えようとしたそのとき・・・。

こうきがお腹痛いといいだしたんですよ・・・。

もちろんそのまま食べさせる訳にもいかず、ケーキもとりあえず見送り。

ケーキを食べるつもり満々だったひろじは泣きじゃくりましたが、一人だけだべさせる訳にもいかず・・・

痛みはそれほどなく、こうきは便秘症なんで、それでお腹が張って痛くなっているのだとも思うのですが、お腹が痛いのに食べれません。

そのまま泣きじゃくるひろきとこうきとお風呂に入りました。

お腹の痛みはお風呂に入るとすぐに引いたようです。ひどくなってきたらまた浣腸かなぁ・・・

お風呂からでたら機嫌もなおり、すずこに、ケーキは明日の朝ごはんに食べる約束をしてましたよ。

子供たちが泣き叫んでいたので、お風呂もてこずってすぐに寝る時間プレゼントも渡し損ねましたε-(‐ω‐;)

まぁそんな誕生会もあるわいな、元気出していきましょう。

明日、ケーキを見て喜ぶひろじの顔が楽しみです。

DCIM0076

なんと行ってもこうきが卵食べれないので、すずこががんばって卵抜きで一生懸命作ったアンパンマンのケーキなのですから。

よろこばない訳ないですよね(´∀`)

朝なんで余り時間は無いですけど、それはそれ。

ではぁ。




10 Responses

  1. あぶ より:

    こうき、そぎやま君と瓜二つやん!
    ひろじろう、なんちゅう顔してんねん
    ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

  2. 青山 より:

    流石、和歌山の良心、すずこさん!
    いいケーキですねー。
    きっと思い出になりますよ。
    誕生日会もすったもんだがありますね(笑)

    • そぎやま より:

      色々有るからこれはこれで思い出になるでしょうね。

      すずこはケーキもうまいこと作ります、絵は…ですが。

  3. くら より:

    なかなか波乱万丈の誕生会でしたね(笑)
    今日の夕食が楽しみですwww
    思い出作りもバッチリですねお父さん。

    • そぎやま より:

      色々な意味で思い出になりましたw

      あと少しで長男の誕生日も迫ってます…

  4. スマ より:

    あぶさんがブログにコメントしてるΣ(゚д゚lll)
    アンパンマンケーキすごい!
    さすが辻調o(^▽^)o

    • そぎやま より:

      あぶさんはちょいちょいコメントをくれます。

      すずこは中華な人なのですが、なかなかお菓子も作るようです((´∀`))

  5. あぶ より:

    これからも
    ちょくちょくコメントします。

    そぎぶろ総集編、発行して下さい
    ( ̄▽ ̄)

    • そぎやま より:

      どしどしコメントお待ちしております。

      総集編はウイングさん(青山さんの印刷会社)に頼んでみますw

Trackback URL for this entry