結婚記念日なので、お食事

Posted by nogiyama
2月 19 2012

こんばんは、そぎやまです。

数日前に結婚記念日をむかえ、その記念に今日は嫁と二人で食事に行ってきました。

去年までは一人1万円くらいのコースを年に一度のことなのでと贅沢にいってたのですが、今年は一人3500円とかなりリーズナブルなコースを堪能です。

ちなみにお店は岸和田にある「磯の倉」というところです。

P1030788

こんな感じの店。

おいしかったですよ、非常に。

大体コース料理は量が少ないことが多いので、事前にローソンでサンドイッチとLチキと唐揚げくんを食べてから行ったのですが、すごいボリュームでお腹パンパンになりましたよw

コースの一部を紹介

P1030779

鯛の中華風の刺身

P1030782

和牛のエスニック風

P1030783

海鮮のXO醤炒め

などなど他にも目白押し!

んで、そこで飯を堪能したので、そのまま勢いで奈良へ・・・

P1030789

東大寺に着きました。

そぎやまはお約束なのでしかせんべいを購入

P1030793

鹿使いになったみてぇだwww

余裕でせんべいを配るそぎやま

P1030792

ちょっwwwたすけてww

調子に乗ってると襲われます(;´・ω・)

しかもこいつら腹とか尻とか普通に噛みに来るんすよΣ(=Д=ノ)ノ

P1030795

最近東大寺ミュージアムなるものができたんですね、思わずセット券をお得に購入。

P1030798

久しぶりにだいぶっつぁんに挨拶してきたよ♪

P1030796

修学旅行生がおおかったねぇ・・・。

その後ミュージアムに行ったのですが、さすがに撮影NGだったので写真はありません。

仏教好きのすずこは食い入るように見ていましたが、ソギヤマはまったくの興味なしです。

この仏像の顔がくわまんに似ているとか、ざきやまそっくりのやつがあるとか意味不明な発言を連発し、すずこを不快にさせていました((´∀`))

あとは少しのお土産を買って帰宅です。

なかなか楽しいひと時でございました。

ではぁ。




8 Responses

  1. スマ より:

    食べに行く前にローソンで…
    鹿使い…

    どちらもまったくもってイミフな行動ですが笑わさせて頂きましたw

    • そぎやま より:

      意味不明なことないし(๑•́ ₃ •̀๑)

      コース料理はどうしても量が少ないイメージ。

  2. あぶ より:

    鹿に襲われてる図、
    かなり面白いんですけど♪( ´▽`)
    周りの人、笑ってるしwwww

    • そぎやま より:

      鹿予想以上に狂暴ですよ(´・ω・`)

      もっと上手く扱えるように練習します(・∀・)

  3. くら より:

    充実の結婚記念日でしたね。
    今度は記念日を暖かい時期にしましょう(笑)

    • そぎやま より:

      毎年なかなか充実なランチをしにいきます。

      それにしてもやはり二月は寒いです・・

  4. 青山 より:

    イイ週末ですね。
    奈良までいってたとは!

    • そぎやま より:

      これはこれで楽しいんですけどね(^^*)

      最近休みの日はどうも釣りに行きたくなります…

Trackback URL for this entry