ぶーちゃんとシーバスを求めて・・・

Posted by nogiyama
12月 22 2011

こんばんは、そぎやまです。

最近そぎやまは餌釣りからルアーに大きく変貌を遂げ、色々狙っているのですが、なかなか色々釣れません・・。

それを見かねたブーちゃんが、シーバス釣らせたるわ!!って感じで昨日そぎやまを夜の川へといざなってくれました・・・。

ついたポイントはシャローなんで、云々と色々説明を受けやるのですが、ぶーちゃんいわく流れてないそうで、状態は芳しくないよう。

一人先行者さんがおりましたが、どうも夕方7時ぐらいはよくつれていたらしいです。

いわゆる地合を逃した感じですね。

何度投げてもだめですし、ベイトのスレ掛かりもない・・・挙句にブーちゃんが根掛りのち高切れ・・・。

テンションも下がってきたところにヘッドライトで水面をを照らしながらジャブジャブウェーディングしてくるサーチ軍団到着!潮もべた底になり万事休す・・・。

もともと一時間の釣行と決めて行っていたので、状態もあまりによくないので帰ることに・・・。

ぶーちゃんはもうしわけないと何度も行ってましたが、いいポイントに連れて行ってもらえたし、つりも十分楽しめたので、全然良しとします!

また一緒に行きたいと思います!

P1030270

シャローで下げきったらこんな小さいペンシル(ひろさんがロストしたやつ)でもサルベージ状態ですw

貝殻くらいしかつれませんわww

ちなみにロストしたのはぶーちゃんですが、かれも情な軍団に任命されているので、今回はロスト部のロゴを張っておきます。

次回はでったい釣って見せます!

ではぁ。




2 Responses

  1. ひろ より:

    あかんかぁ。正直、時間的に厳しいのは分かってましたが。。

    よし! こうなったら爆部長の俺さまが。。。

    って、いちいちレイジー出てくるたびに「ひろさんがロスト」は余計ですw

    • そぎやま より:

      あと1、2時間早かったら良かったみたいなんですが…

      情けない軍団爆部長よろしくお願いいたします(^^)

      あのルアーレイジーって言うんですね(^.^)

Trackback URL for this entry