ライフジャケットをいただきました。

Posted by nogiyama
12月 21 2011

こんばんは、そぎやまです。

以前から子供とちょろちょろ釣りに行くようになって、思っていたのはライジャケを買わないといけないなぁ・・・と思っていたのです、ちょうどそのことをツイッターでも指摘され、ついに子供用のジャケットを買うことを決断!

 

んで、次の釣行時に買うことを宣言していたら、なんと中さんが子供が使っていたのでよかったら譲ってくれるとの事!

もちろんそぎやまはいただくことに、そして、ついに今日それが自宅に届きました!

P1030267

なんか前を停めてないとドテラみたいですなw

ちなみに中さんとは、Maria.VARIVASのフィールドスタッフで中山光春さん、つりの上手な登山家の方です(違)w。冗談はさておきなんせつりのプロフェッショナルな人です。

しかもやさしい・・ネ申です。

詳しくはブログもかかれてますので、そちらもどうぞ【F-style】

ちなみにそぎやまはチャンスはあるものの、一度もお会いしたことはないんですよね、お誘いもあるのですが、なかなかタイミングが合いません・・・。

今度実際にお会いしたときにきちっとお礼を言わないとですね。

しかも、このジャケット、届いたときに中を見てみると・・・

P1030269

どーん!ママワーム2が2種類とかメバトロボールやら専用のジグヘッドやらフェイクベイツやらステッカーやら大量のものが詰まってました!

ライジェケどころか色々いただいてもはや感無量です(;´Д`)

もはや大阪方面には足を向けては寝れません。

P1030268

これで次から釣りに行くときも安心していくことができます!

ありがとう中さん!

そぎやまはこれからもヤマリヤをひいきにしていきますwみなさんもよろしく!

んで、今日の夜釣りに行ってきました・・・結果はもぅ時間がないので明日レポします。

ではぁ。




10 Responses

  1. 青山 より:

    うわ!かっちょいいですね。
    パパと釣りにいくのが絶対楽しみになりますよ!
    中さんの写真を額に入れて神棚に飾っておかないといけませんね。
    ステッカーは車にバンバン貼って、釣り人感をアピールしましょう!

  2. Kギター より:

    うわ〜良かったですね〜
    ライジャケ兼、福袋(笑)
    僕もおチビ用に買おうかなぁ(^o^)

    • そぎやま より:

      福袋(;^_^Aでもまさにそんな感じで色々入れてくれてました(^^)

      Kさんもお子さんに是非買ってあげてください、意外に喜んで着ます♪

  3. なか より:

    喜んで頂けて良かったです♪
    サイズもピッタリのようで(^^)

    ライジャケは大事な家族を守るアイテムの一つですからね。
    ライジャケしてるからと言って気は抜かずに楽しんで下さいね♪

    オマケは…

    ホゲマズンのお詫びです(笑)

    • そぎやま より:

      ライジャケを来てても海に落ちないに越したことはないですからね(^.^)

      ちなみにホゲマズンはまだその効力が切れてない模様です(´Д`)

      どうもありがとうございました(^.^)

  4. スマ より:

    お子さん似合ってますね(^-^)/
    これで益々、お子さんも釣り好きになってくれそう。

    • そぎやま より:

      どんどん英才教育を実施していきますよ(‘∀`)

      立派な釣り吉に育てて見せますw

  5. ひろ より:

    心がほっこりしました^^

    • そぎやま より:

      非常にありがたい話でした(^^)

      これからも子供たちと釣りをして行きます(^ω^)

Trackback URL for this entry