下津周辺でメバリング

Posted by nogiyama
12月 18 2011

こんばんは、そぎやまです。

今日はDKさんとメバリングの約束です。

仕事をちゃっちゃと終わらせて、待ち合わせの場所に行きます。とりあえず一番乗りっぽいので、道具を準備します。

P1030210

そんなことしている間に青山さんと合流。

DKさんを待っているのですが、いつ来るのか今のところ不明なので、近くの漁港に移動・・・。

数投したらすぐにDKさんから電話が・・。

んで、再び戻り合流、チャックさんと初めてお会いしましたよ!

そこでDKさんにサプライズプレゼントをいただきました!

P1030215

タコエギです。非常にありがたいですね(‘∀`)

最初のポイントでいきなり根掛り・・・・。

P1030212

そして、針が折れる・・。

そのまま気づかずに数投投げていたのが情ない・・・。

場所を移動し、青山さんはちーバスを釣ってました。

僕はホゲ散らかし全快!

最後のポイントはなかなか魚影の濃いところでした、一度シーバスが海面付近までワームを追いかけて来たりもしました!

まぁ最終的には

P1030214

このジグヘッドも針が折れて終了・・・。

ここで、ヒロさんとつなちゃんが合流してこれからというところなんですが、そぎやまは次の日子供の七五三の写真を撮りに行くため早々に退散。

そのあと、ヒロさんがメバルを釣ってたらしいですが悔しいのでもぅ見ません(  TДT)

 

まぁなんにせよ、今回も情ない職務を全うしてきました。

ではぁ。




6 Responses

  1. DK より:

    ダメでしたね(^_^;)
    ポイントは悪い所じゃないので、これからだと思いますよ!

    僕はその後も…
    情けない軍団からお声がかかるのも間近です(TдT)

    • そぎやま より:

      今回はどうも渋かったですね(;^_^A

      DKさんはまだまだ情けなにはならないぐらい釣ってますやん(^.^)

      是非またご一緒しましょう♪

  2. ひろ より:

    そぎさん、お疲れ様でした。クーラー返却できてよかったです。

    メバル、これからですやん^^

    • そぎやま より:

      クーラーどうもお世話かけました(;^_^A

      クーラーまでロストしてしまう所でした…

      とりあえずは今シーズンもう少しメバルを追いかけてみます!!

  3. 青山 より:

    お疲れさまでした!
    メバルはしぶちんでしたね。爆風でしたし。
    先生がいてるうちに、沢山まなんでおきましょう。
    そんで、僕にも教えてちょ!

    • そぎやま より:

      団長!団長に僕から教えることは何も無いです!
      つか教えてください(笑

      とりあえず先生の教えを守っていくためにも道具が沢山欲しいです(;´Д`)

Trackback URL for this entry