情ない軍団ロゴが追加されました!

Posted by nogiyama
12月 16 2011

こんばんは、そぎやまです。

昨晩でしたか?ツイッターでの会話の中で、ついに情ない軍団のロスト部部長に就任したそぎやま。

その話の流れで、今日の午前中に情ない軍団ロゴを作ってくれたDKさんが、なんとロスト部のロゴを作ってくれるとのこと、ありがたい話です。

ちなみに現在現在情ない軍団は和歌山本部と奈良支部があり、和歌山本部にロスト部、バラシ部、(爆釣り部)があります。

爆部は情なでは無いらしいですが、主催のひろさんが情ない軍団の名誉会長なんで、無関係とはいきませんw

んで、仕事のはやいDKさんはお昼前にしっかり仕上げてくれました!

ロスト部-800

ロスト部です!

情ない釣りでしかもロストが多かったときの画像に組み込み予定ですw

そんなとき、団長がバラシ部のロゴもお願いします!の書き込み・・・・

そんな急な振りにもきっちり対応のDKさん。

しかもその日のうちにさくっとバラシ部のロゴも仕上げてくれました!!!

バラシ部-800

こちらも情ない釣りでバラシまくったときに活躍予定です!

画像はさすがの仕上がりですね(‘∀`)

すばらしい出来なので、すぐにでも使いたい・・・ような使いたく無いような(笑

明日はそのDKさんとメバリング予定です。

早速使いたい・・・・ような使いたくないようなwwwですね。

ではぁ。




10 Responses

  1. くら より:

    「情けない軍団」もいよいよ磨きがかかって来ましたね。

    • そぎやま より:

      大分磨きかかってきましたよね(笑

      それはどうかと思いますが、楽しいから良しとします!

  2. なか より:

    さすがDKさん、アイデアとセンスが良いですね(^^)
    可愛いステッカーなんで使いたい気持ちはあるんですが…

    使うと言う事は・・・

    ・・・

    ・・・

    やっぱり無くしたくないし、バラシたくないっす(笑)

    • そぎやま より:

      画像関係はさすがDKさんです(^.^)

      使いたいけど使いたくない(;^_^A

      複雑ですよね(笑)

  3. スマ より:

    「部」が細分化されてきたw
    大体どれもかけもちになりますね(笑)
    ロゴ僕もDKさんに送ってもらいました。
    使う日が待ち遠しいというアングラーにとって実に悩ましい矛盾が・・・

  4. Kギター より:

    イラストのイメージぴったりですねぇ(笑)
    ロストとバラシ・・・
    どちらかお借りする日が来そうです。

    • そぎやま より:

      何とも絶妙なイラストですよね(´ω`)

      程々の使用程度でとどめたいのですけどね(;^_^A

  5. ひろ より:

    ちょ、ちょっとまて!

    「爆部=バラシ部」みたいな表現は誤解を招くではないかw(しかもその個所、そぎってるしw)

    しかしDKさん、ええ仕事しますね^^

    • そぎやま より:

      爆部=バラシ部というか、同系列に…ってどっちでも同じようなもんですね(´ω`)

      しかも、指摘されたにも関わらずそぎってる箇所が分からなかったので仕様です。

      せっかくDKさんが作ってくれたので、会長も是非使ってください( ´艸`)

Trackback URL for this entry