来月釣りが厳しい・・

Posted by nogiyama
7月 30 2011

こんばんは、そぎやまです。

来月なんですが、キャンプなどの絡みで釣りに行く時間がまり取れなさそうです・・・。

それは仕方ないので、夜などを利用してとりあえずしのごうと思います。

とりあえず確実にいける7日に小浦にシイラ釣りに行って来ます。今シーズンに一匹はあげたいっしょ!

んで、次の14日はキャンプですわ・・・。まぁちょろっといけたら行きます。

んで、今日は「わだにゃん」の生みの親と少しツイッターで話をしました。

わだにゃんの産まれた時期やいろいろ教えてもらいました。まぁ今日はほかに書くこと無いのでまた明日。ではぁ。








Trackback URL for this entry