Archive for 7月 8th, 2011

結局買ってしもた・・・

日記, 釣り | Posted by nogiyama
7月 08 2011

そぎやまです。

今日なんと仕事場に着くと、省エネとかなんとかで倉庫、事務所の蛍光灯がごっそり減ってました!!

 

事務所のパソコンデスクの上まで真っ暗だったので、そこは入れましたよ。やりすぎはいけません!できる限りで省エネをしていきましょう。

 

まぁそれはいいとして、今日、日曜日に使うケミホタルを買いに上州屋に行って来ました。

とりあえず入ってすぐに小さめのケミホタル25を購入。レジに行く前にワインド釣法のマナティなど、道具を見てみようとルアーコーナーをチェックしに行きました。

 

まぁここまで書けば大体わかると思うのですが、気がつくと買い物かごには一式セットで入ってました・・。予算の都合上マナティは90センチのパールホワイトの一種類だけです。まぁこれが標準らしいので、とりあえず最初試すにはいいでしょう。

 

ただ、最近釣り道具で財政が火の車です!渡船に乗ってつりをしたら完全に財布は炎上です!やはりサラリーマンの小遣いには限界があります!

週末の一大イベントが終わったら今月はひっそりと生活するしかないね・・。道具も少しづつまたそろえていこうと思います。

 

 とりあえず今日の戦利品。

あとは明日仕事をがんばったら、早く寝て早く起きていくだけだ!