Archive for 6月 21st, 2011

大人気ミーティング

おとなげのミーティング, 日記 | Posted by nogiyama
6月 21 2011

こんばんは、そぎやまです。

 

昨日は本当に死にかけておりましたが、本日は医者の薬と、いつもより長めの睡眠を取ったおかげかずいぶんましになって来ました。

 

それでも午前中は、もはやこれまでか・・・・。と思うくらいの気分の悪さはあったのですが、午後の仕事の休憩中に昼寝をした後は、自分でも驚くほどの回復を見せました!

 

んで、最初迷っていたミーティングですが、いつもより短めに参加して来ました。

 

いつもは10時40分くらいまでの参加なのですが、今日は10時に退散です。あんまり変わらんっぽいですが、10時で体力的に限界がきました・・。

 

まぁいつもと変わらん感じですが、スガハラにTo Doを投稿できるwebアプリを作ってくれないかと提案されましたよ。

 

最近個人的には絵を描くことにはまり始めているので、メンドイ感じではあるのですが、まぁ大喜利アプリを作ったときのように急ぎで無くてもいいと思うので、数ヶ月スパンで見てのんびり作ってやろうかとも思っております。

 

まぁとりあえず今日は早めに帰ってきたので、少し絵でも描きます。To Doの仕様を考えるのは明日以降だな・・・。 ではぁ